宮古島で体験ダイビング

前回の記事の続き。

沖縄本島から飛行機に乗って離島宮古島に遊びに行ってきました。

空港は小さいけど赤瓦の屋根に南国らしい植物がいっぱいで可愛らしい雰囲気です。

沖縄本島の体験ダイビングが楽し過ぎて宮古島でもダイビングをしよう!ということに。

初日はビーチで半日ビーチ体験ダイビングをすることに。

時間を有効に使えてラッキー!

お世話になったお店は

少人数制で初心者に優しい宮古島ダイビングガイド屋さんに決定!

離島のビーチダイビングはどんな感じなんだろうとワクワクしながら行ってきました。

感想としてはビーチから入ってすぐのところにサンゴがたくさん!

白い砂にサンゴとたくさんの魚に囲まれて至福の時を体験してきました。

ガイドさんもマンツーマンで付いてくれて親切!イケメン!

また遊びに来たいと思います。

いよいよ翌日はボートダイビングです!

続きはまた今度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です